お客様の声
H様 前橋市
担当:羽鳥 心
内見から契約まで親切に対応していただきました。担当してくれた方の人柄もよく、大変満足でした。
担当者より
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
担当も嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
他のお客様の声
-
とても丁寧に色々対応していただきました。物件の内覧も実際できたので、スムーズに決められました。
-
迅速で丁寧な対応をしてくださり、スムーズに契約までできました。小さな質問や要望にも逐一返答して下さりとても助かりました。もしまた引っ越すことがあった時はぜひお願いしたいと思いました。
-
最初から最後までご丁寧に対応してくださり、希望に沿った物件を見つけることができました。非常に満足しております。
担当は堀口さんという方でした。優しく話しやすい、素晴らしい方でした。