お客様の声
K様 前橋市
担当:吉原 充
担当者より
この度はありがとうございました。
お褒めの言葉も非常に嬉しく思います。
求めていた物件が見つかり審査も無事に承認がおり安心しました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
とても丁寧に色々対応していただきました。物件の内覧も実際できたので、スムーズに決められました。
-
迅速で丁寧な対応をしてくださり、スムーズに契約までできました。小さな質問や要望にも逐一返答して下さりとても助かりました。もしまた引っ越すことがあった時はぜひお願いしたいと思いました。
-
最初から最後までご丁寧に対応してくださり、希望に沿った物件を見つけることができました。非常に満足しております。
担当は堀口さんという方でした。優しく話しやすい、素晴らしい方でした。
対応もとても丁寧で、LINEでやり取りができるのでとてもスムーズに進んだ点もとても良かったです。
またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!