お客様の声
K様 前橋市
担当:吉原 充
担当者より
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
こちらとしましてもお仕事帰りのお疲れの中契約にご来店いただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
とても丁寧に色々対応していただきました。物件の内覧も実際できたので、スムーズに決められました。
-
迅速で丁寧な対応をしてくださり、スムーズに契約までできました。小さな質問や要望にも逐一返答して下さりとても助かりました。もしまた引っ越すことがあった時はぜひお願いしたいと思いました。
-
最初から最後までご丁寧に対応してくださり、希望に沿った物件を見つけることができました。非常に満足しております。
担当は堀口さんという方でした。優しく話しやすい、素晴らしい方でした。
急なお願いも快諾してくださり、私の都合で営業時間外にお店に伺うことになっても、非常に丁寧に対応していただきました。
当たり前かもしれませんがお客様を大切にされてるのが伝わってきました。
この辺りで引っ越す機会があればまた利用させていただこうと思います。ありがとうございました。